2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

およそ一年前 加齢黄斑変性で

左の目に 注射しましたが

今 2ヶ月に一度 検診受けてます。

一昨日 検診受けたら

DSC_0367.jpg
また 出血が有ります !!

ガ~~ン 

明後日に また 左目に 注射することに。

しょうがないですけど ガックリです。

DSC_0363.jpg
そして これは カレンダーに書いてある 

私の 予定 !

農作業以外にも 多忙な 毎日過ごしてます。

今年は いつになく 会議とかが ・・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。


関連記事

【ご心配いただいた皆さんへ】
皆さん ありがとうございます。

ジュリアルーシュさん 
まり姫さん
太巻きおばばさん
ボスプルさん
ビリーさん
れぃんさん
美雨さん
petero Kさん
トマトの夢3さん
amiさん
みなりなさん
メイゴンサンさん
ボス。さん
桜子ちゃんさん
hippoponさん

心配していただき コメントいただき 
本当にありがとうございました。
昨夜は 片目で コメント返しできず
申し訳ありませんが まとめて コメント返しさせていただきました。

皆さん 本当に ありがとうございました。
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
フェイスブックへ書き込みいつもありがとうございます(ωV_vω)ペコ
雨降りでなかったら高山まつりに帰るつもりだったのですが、今朝は土砂降りで諦めました(^^;
何故か今頃になって晴れてます。
【】
お大事になさってくださいね・
眼帯の顔思いだしますよ。WW
【】
こんばんは
忙しいんですね~
私もカレンダーにいっぱい書き込みたい
でも、予定も無いですけど・・・
目に注射・・・頑張れ~
そういえば針治療も目にするのありますよね
ううう・・・怖いです
【!!】
ムリの利く歳じゃないみたいですよ。。
お互いに v-17e-330
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
それは大変ですね(><)
目に注射なんて、想像しただけで
怖いですが早く治す為ですもんね!
お大事になさって下さいね。
【】
ピオーネ親父さん
ご無理がでませんように。
結構重いものを持つと、目に力が入っていることがあります。
お大事にしてくださいね。
それにしても、カレンダー予定びっしり!!
【こんばんは☆】
安心していたのに…また
辛い注射をしなければならないのですね
でも 我慢ですね
お大事になさってくださいね。
【】
ピオーネ親父さん こんばんは。
目の出血があるとのこと 分からないまま放置していたら大変だったでしょうから、気づいて頂けて良かったです。
お忙しい毎日でしょうが 眼の治療を最優先になさって
お身体も休息を取りつつお仕事をなさってくださいね。
お祈りしています。
どうかお大事になさってください。
【】
早く気付いてよかったと思います。
ピオーネさん、まずは治すことに専念してくださいね。
あまり無理せず、お体ご自愛ください。
【】
ピオーネ親父さん 
目の注射 怖いですね、、
でも良くなるために頑張って下さい
定期検診って、何事でも大事なんですね

カレンダー 日曜日も含めて
ほんとんどの日の予定が入っているようにも・・ 
ごムリが重なりませんようにお大事になさってくださいね^^
【】
ピオーネ親父さん、たいへんですね。
お忙しいでしょうが、どうぞくれぐれもお体大切に
ご自愛ください。

目も大切ですからここはぐっと辛抱ですね。
お大事にしてください。
【】
こんにちは。
また注射ですか・・・大変です。
でもきちっと検診行かれているので
早期発見できたのですよね!
仕事以外の用事が多すぎですが
これはこれで大事なんですよね(^_^;)
【】
ピオーネさん、あまり無理が重なりませんように。
相変わらずお忙しそうですが、
健康が一番ですよ。
くれぐれもご自愛くださいね。
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
目に注射とは恐いですねー
でも放置はできないから仕方がないですね。
お大事にσ(゚ー^*)
【】
注射を打つのは嫌ですが、
でも、指摘してもらって良かったと思います。
そのまま放っておいたら、失明するかもしれないし。
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!