2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

4-16-2.jpg
今年は 桜の開花 早いですね。

我が家の ブドウ畑の隣の 啓翁桜も 

ご覧のように 咲き始めましたよ。
4-16-3.jpg
このように 温室で冬に咲くより ピンクが濃く 

とても 可憐な可愛い花です。
4-16-1.jpg
そして ぶどうの芽も こんなに 膨らんできました。

今年は 早く 葉が出てきそうですね。
DSC_0379.jpg
そして 火曜日の私の 顔写真。

見飽きたかも知れませんが 

こんな眼帯で 一日過ごしました。

今は もう 普通に 生活してますよ。

仕事も 普通に できてます。

心配していただいた 皆さん 

本当にありがとうございました。



フェイスブック やってます。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Ka・renさんへ】
こんばんは。

週末は 田圃の種蒔きで 普段より忙しかったです。
眼帯は 一日で 取れましたので 普通に暮らせますよ。
ご心配いただきありがとうございます。
【ピオーネ親父さま】
こんにちは。

週末はゆっくり過ごされましたか?
眼帯をしていると、とても不便でしょう。
ストレスもかかるので、ムリされないでくださいね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【petero kさんへ】
こんばんは。

おかげで 普通の生活に戻れてます。
ありがとうございます。

これから ソメイヨシノ そして果樹!
さくらんぼ もも りんご なし 一斉に咲いていきますよ。
車で通っただけで 色んな花 見られます。
【アバンポップさんへ】
こんばんは。

いつも ありがとうございます。
近くの山手には もっと沢山の啓翁桜の畑が!!
満開の時期 とてもキレイですよ。

ご心配いただきありがとうございます。
おかげで 普通に仕事できてます。
【】
ピオーネ親父さん こんにちは。
もう普通の生活をしておられるとのこと
よかったです。
そちらは今が桜の時期なのですね。
今年は早いそうですが、ゆっくりお楽しみください。
啓翁桜 ほんと、ピンク色が濃く 花も少し大きいような気がします。 
【おはようございま~す♫】
ぶどう畑の隣の啓翁桜とっても綺麗ですねヽ(*´∀`)ノ
眼帯の写真はやっぱり痛々しいですね(´・ω・`)
でも仕事も生活も普通に出来るようなので
安心しました(^^ゞ
【amiさんへ】
こんばんは。

ご心配おかけしました。
片目は 疲れますよね。
健康の有り難さ 身にしみてます。

啓翁桜 色が濃いので 大きく見えるのかな。
自然のほうが キレイですね。

ぶどうも ドンドン成長しますよ。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

今回は 注射一回で済むのかな。
片目は遠近感が 取れないので 大変ですね。

外の啓翁桜は 色が濃く キレイですね。
畑は 一面 桜 桜に なりますので 見事ですよ。
ぶどうも もうすぐ葉っぱが見れるでしょう!
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

おかげで 無事に 眼帯取れましたので!
心配していただきありがとうございます。
【美雨さんへ】
こんばんは。

東京では 散ってしまいましたね。
こちらは これからが 桜の季節!
陽が指すと 暖かいですが
日が陰ると 急に寒くなりますね。

いつも お気遣いありがとうございます。
【紅葉さんへ】
こんばんは。

露地の桜は 色が濃くて キレイです。
ぶどうも いよいよ芽が出ると 仕事忙しくなります。

ありがとうございます。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

眼帯外しましたよ。
片目では 仕事 無理ですね。
そこまでして 仕事しません!
ご心配おかけしました。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

やっぱり片目では 仕事はできないですね。
本当 転んじゃいますね。
【】
ピオーネ親父さん
回復してよかったです。
片目でものを見るって以外とつかれますよね。
お大事にしてください

啓扇桜、花びらも室内で咲くより大きい感じですね。
やっぱり自然の中との違いですね。

ぶどうも楽しみです~~!
【】
ピオーネ親父さん 
お早い回復ですね~ 眼帯も外れてよかったですm(^^)m
片方ですと、見えているようで
ヤッパリどこか感覚がずれますものね

啓翁桜が綺麗に咲いています~
お外でも姿形が整って、品がイイのですね^^
ブドウの蕾も膨らんできて両手に花のお花見のようですね
おめでとうございますm(^^)m
【】
 普通に生活できるのは、良かったですね。
早く治りますように。
【東北の春ですね】
こちらは桜は散ってしまいさびしいですが、ピオーネさんのブログでまた春が帰ってきたようでうれしいです。

三寒四温、体調をくずしやすい季節ですが、ピオーネさん、どうぞご自愛くださいね。

目のこと、影ながらお祈りしています。
【ピオーネ親父さん こんにちは~】
啓翁桜ピンクが濃いくってきれいですね~
ことしも美味しいブドウになりますように。

体ご自愛くださいね。
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
眼帯外せましたかー^^
眼帯をしたままじゃ農作業も不便ですものね(*^^)
とりあえずよかったですσ(゚ー^*)
【ごきげんよう。】
片目じゃ不便でしょうねぇ v-356
足元に気をつけてください v-220v-17
【がらすやさんへ】
こんにちは。

がらすやさんは 白内障の手術したんですものね。
私は ずっと軽いので 眼帯も 一日だけ!
あとは 普通に できますから。

これから さくらんぼ 桃 リンゴ 梨 咲いていきますから
とっても キレイですよ。
【mikusaさんへ】
こんにちは。

冬の啓翁桜より 色が濃くて キレイでしょう!!

2週間後に 検診に行って 経過を見て
もしかしたら また 注射も有り!
多分大丈夫でしょうが。

忙しいのは もう 慣れっこです(笑)

ありがとうございます。
【太巻きおばばさんへ】
こんにちは。

一日でも やっぱり 鬱陶しいですね。
ありがとうございます。

かなりの高さまで 伸びますよ。
ただ 大木にはならないようです。

花が咲いたのは 挿し木しても 根が出ないようです。
今 太い木を ハンマーで打って挿しておくと
根が 芽が出るようです。
【】
こんにちは~~~
お大事に~~
何回も目に注射たいへんですね~~
眼帯生活も不自由ですよね
顔洗ってダメ!!洗髪ダメ!!
白内障の手術の時言われました~~
普通の生活に戻られて良かったですね
東根はこれからサクランボの花が咲きだすとまた綺麗ですよね~~
【hippopoさんへ】
こんにちは。

一年前と 同じ顔になっちゃいました。
毎日ありがとうございます。

いつも ご心配いただき ありがとうございます。
【ボスプルさんへ】
こんにちは。

今の時期は この辺 あちこちで 咲いてますので
車で通った人は アレ? 何? なんて 思う方も。
これから 桜 さくらんぼ 桃 梨 リンゴと 花が続きます。

ありがとうございます。
【トマトの夢3さんへ】
こんにちは。

啓翁桜 可憐で 素敵ですよね。

いくら 一日だけとは言っても 
片目は楽でないです。
ありがとうございます。
【】
こんにちは!

啓翁桜きれいですね♪と思ったら、
ピオーネ親父さんが大変なことに!!

もう普通に戻られたとのことですが、
お大事にして下さい。

それにしてもお忙し過ぎますね。
お身体も大切に(^^♪
【】
眼帯、鬱陶しかったですね。
早く良くなりますように。

啓翁桜、大きくなるんですね。
頂いた啓翁桜が木なのに水揚げが良くて、
緑の葉が出てきたのは吃驚しました。
あのまま日本に居たら挿し木をしたと思います。

目、お大事になさってくださいね。
【】
出会いと同じ顔、、ww
この顔にぽち、、ぽち、、と毎日、、 

良くなります様に、、と今年も祈念!!
【】
こんばんは。
啓翁桜が綺麗に咲いていますね!
こちらはすでに散ってしまいましたが
そちらは今からしばらくお花見楽しめそうですね。
無理されずしっかり労わってください。
【こんばんは☆】
桜の種類の中で
好きな啓翁桜です
色がきれいですよね

眼帯生活 ご不自由で
ストレスの事と思います
ご無理なさいませんように…。

この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!