2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

今年も さくらんぼの美味しい季節が やって来ました。

木嶋農園の 佐藤錦 紹介させていただきますね。
佐藤錦6-24-3
これが 1kgバラ詰めです。(写真は 昨年のを 使用)

発泡スチロールの 箱に 保冷剤を !

鮮度保持に 効果有りですね。

これで 一箱 3500円 ( 税別 送料別途 )

もし 欲しいな~ なんて 思った方は 

私に このブログの メールフォームや 鍵コメなどで ご連絡下さい。

もうすぐ 美味しい時期に なりますよ。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。





関連記事

【riomanさんへ】
こんばんは。

今年は 4月に強い霜が で 場所によっては
かなりの不作の所も!
我が家近くは 豊作です。
雪の有る時から 手入れしてですから
いいもの 取ってほしいですね。

アリオウ って 何?
聞いたこと有りませんね。

お母さんの甘酸っぱさ 懐かしい味。
【】
こんにちわ。
今年のさくらんぼの収穫高は、いかがですか?

真っ赤で立派なさくらんぼ!
さすが商売人!って感じですね。

先日、実家の裏のさくらんぼの木に3年ぶりに実が付いたそうで、
母が収穫して送ってくれました。
「アリオウに食べられちゃう前に採った」そうで、
ちょっと甘酸っぱかったです。

【よもぎ。さんへ】
こんばんは。

お久しぶりです。
お元気ですか。

ピッカピカの 佐藤錦です。
美味しいですよ。
【がらすやさんへ】
こんばんは。

お母さんの分 大丈夫ですよ。
東根のさくらんぼは 福岡 熊本の市場に行ってますが
量もあまり無いでしょうから 見たこと無いかも!
毎日少しずつ食べていると お母さんも言ってましたね。
【わぁ~おっ。】
お久しぶりですっ♪

ツヤツヤのピカピカのベッピンさんですね~(*´▽`*)
【】
こんにちは~~
母の分宜しくお願いします
送り先が九州の小さな町なので今まで見たこともないそうです
電話の向こうで~~
『おじいちゃん!!3粒だけにして~~』
と制限付きで食べているそうです
おじいちゃんとは母の弟です(笑)
【アバンポップさんへ】
こんばんは。

真っ赤の佐藤錦 美味しそうでしょう。
今日も 貰って来まして 家に有りますが
我が家では あまり食べませんね。
贅沢な話ですが たくさん有ると 食べる人も あまりいません。
【おはようございま~す♫】
佐藤錦赤く綺麗に光ってますねぇww(☆∀☆)
メッチャ美味しそうww(@ ̄ρ ̄@)
口一杯ほうばりたwwい(ゝω・)
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

もう 6月に入って さくらんぼの季節が やって来ました。
山形のさくらんぼ 美味しいですよ。
今年は 雨が少なく 甘く美味しいですよ。
【】
もうサクランボの季節なんですね。
日本のサクランボ最高ですものね。
苦労した甲斐があって見事なサクランボですね。
宝石のようです。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

毎年のことですが この時期は 村山地方 
人々が 皆忙しそうに見えます。
今年は 雨が少なかったので 粒伸びが 心配でしたが
近頃 お湿りが有ったので 大分 大きくなったようです。

ギフト用の粒の揃ったものの 写真ですね。
【ボスプルさんへ】
こんばんは。
本当です。なかなか自分で買って食べるとなると
いい値段がしますよね。
ボスプルさんは 絶対に お中元で いただくことでしょう。
羨ましいことです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ピオーネ親父さん
 
サクランボ 
今年もその季節になりましたね
これまで順調に育ってきて、
これからも気温に恵まれて 綺麗に色付いてほしいです^^
木嶋農園さんの佐藤錦 粒もそろって立派ですね~♪  
【】
こんにちは。
とっても綺麗なサクランボ!
毎年食べたい~って思いますがなかなか自分で
買うとなると一歩踏み出せません(^_^;)
お中元にどこかの取引先さんから届きますように(笑)
【amiさんへ】
こんばんは。

山形名産のさくらんぼ v-238
これは 一級品です。
美味しいですよ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
出てきましたね、さくらんぼ!!

こんなにピカピカなさくらんぼはここではあまり見ません。
おいしそう~~!
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

今年は 20日過ぎが 一番美味しいかと 思います。
美味しい時期に 送りますよ。 
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

真っ赤な宝石 美味しい宝石ですね。
なかなか見れませんね。
これくらい赤いのは。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

6月は さくらんぼの 季節です。
今年は 早いです。

種飛ばしの大会 東根市では ジャパングランプリと言う大会が
来週有ります。
先週は さくらんぼマラソン大会で 12000人以上の人が 走りました。
【hippopoさんへ】
こんばんは。

今年は 季節が 早く巡ってきてます。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

真っ赤な宝石 v-237
食べる宝石ですね。
【がらすやさんへ】
こんばんは。

はい。FAX受け取りました。
お母さんに よろしくお伝え下さい。
ありがとうございます。
【】
おいしそうですね。
申し込んだら、いつ頃送ってくれるんですか?
【】
こんばんは ♪

宝石みたいな サクランボ
美味しそう
キラキラ 輝いて 誇らしげですね。




【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
サクランボの季節がきましたね(*^^)
ニュースで見たけど、種とばしの大会があるみたいですね(笑)
佐藤錦がきらきら宝石のようですσ(゚ー^*)
【】
季節が巡ってきましたね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ごきげんよう。】
食べられるルビーですね v-17e-266
【】
美味しそう~~
今朝母と妹もそれぞれFAXしたようです
よろしくお願いします~~
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!