2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

近頃 お腹ポッコリの 親父。

そして 血液ドロドロな 親父。
キムラヤ2-19-2
友人に勧められて 

朝夕の二回 酢玉ねぎ 食べてます。

まだ 始めて 2日目ですが 

しばらく 続けてみようかな なんて 思ってますよ。

多分 秋には スッキリしたお腹の親父が ・・・・

でも 写真見せるわけには イカナイか 




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【まり姫さんへ】
こんばんは。

日中は FBで 夜は ブログ。
夜出かけると なかなか 更新がね。
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
FBに常駐されてますか(笑)
ときにはブログの方に写真を公開してくださいねσ(゚ー^*)
【がらすやさんへ】
こんばんは。

酢玉ねぎ バッチリですよ。
私 納豆ダメなんです。
【】
酢玉ねぎ
試してみますね
我が家では納豆にスライス玉ねぎを入れて食べていますよ
【桜子ちゃんさんへ】
こんばんは。

酢玉ねぎの 酢も 飲むようにしてます。
玉ねぎの エキスが出て 体にいいそうです。
また 作って飲みましょう!
【こんばんは~】
酢玉ねぎの
残った酢はドレッシングに使えるし
身体にもいいですよぉ
最近、作るの忘れていたから
また作ろうかな~ 
【ビリーさんへ】
こんばんは。

もう 今から やったほうがいいですよ!
効果は 間違いないはずですから。
【よもぎ。さんへ】
こんばんは。

もしかしたら 手術終わったばかり?
ゆっくり休んで すぐに元気になりますよ。

酢玉ねぎ 体に 絶対にいいですから
是非オススメですよ。
【*(^o^)/*】
おはようございます!
玉ねぎ大好き旦那につくろうかなー。
入院して私も少し血圧が高めと判明。
酢玉ねぎにたくそうかなー(笑

【】
こんばんは、

ピオーネ親父さんの成果を確認してから
真似してみようかな(笑)
【petero kさんへ】
こんばんは。

かなりのおデブさん では 無いんですが
お腹なんか 出てきまして カッコ悪い と思いまして

そして 血圧 コレステロール 血液ドロドロ
これを 改善するのは 酢玉ねぎ と 思いました。
自分でも 期待してるんです。
【】
ピオーネ親父さん こんにちは。

そんなに太っているようにはお見かけしませんが・・・
でも、タマネギは血液サラサラにしてくれるので
毎日食べることは良いことですね。
お酢に漬けることで、さらにプラス効果があるのでしょうね。 
期待してます!!
【太巻きおばばさんへ】
おはようございます。

絶対に酢玉ねぎ 体にいいですね。
血圧 コレステロール ダイエット 
全てに いいと 思います。
【hippopoさんへ】
おはようございます。

はい。瓶に入れて冷蔵庫です。
3日目くらいから 食べごろに!
血液ドロドロで いつかは と思ってました。
【ジュリアルーシュさんへ】
おはようございます。

期待して下さい。
結果残しますよ。
私も CMに 出てるかも!
【】
酢タマネギ、身体に良いって聞いた事があります。
年齢を重ねると共にコレステロール値も上がりますから、
健康つくりに役立ちそうですね。
【】
こんばんは
御酢と玉ねぎ、、瓶に入れて冷蔵庫ですか?
作り置きできると便利ですね。
挑戦かしら??(*^-^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
秋に期待して待ってましょうか。
効果があるといいですね。
某CMみたいになれるといいですね。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

私も いい事は有っても 悪いことは 無いと思います。
血液ドロドロの 自分には ピッタリかと!
美味しくは無いですが まずくて というわけでも無いので。

なかなか 毎日食べるのは 大変なので 流行に乗ってます。
【amiさんへ】
こんばんは。

かなりの人が 今飲んでるようです。

あまり 無理しないで ダイエットして下さいね。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

ぜひ 試して 見てください。
酢は 普通のミツカン酢で 大丈夫だそうです。
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

我が家も 北海道の妹が作った玉ねぎが 有りますので
作って 飲んで 食べてます。
今 流行ってるのかな?
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

酢玉ねぎ いろんな効果有りそうです。
ダイエットは 必要ですか?
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

私も毎日 高血圧の薬 飲んでます。
血液も ドロドロなんで 玉ねぎは いいかと思います。
パワーのご利益にあやかろうと思います。
【紅葉さんへ】
こんばんは。

いいって 聞いて 始めてみました。
【】
こんにちわ
酢タマネギ 身体にいいこと違いなしですね( *^^)(*^^*)ッ! 
酢もタマネギも 血液サラワラ効果ですし
なにより
食べやすい、食べて美味しいのがイイですね♪

うちでも、こうして丁寧に作っていないのですが 
お酢とタマネギは ほとんど毎日いただいてます(*'-'*)"

 
【】
酢玉ねぎ!よさそうですね。

わたしも、今友達から分けていただいた、
ダイエットを飲み始めました~~!
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
酢玉ねぎ試してみようかなと思います(*^^)
お酢を捜さないといけませんねσ(゚ー^*)
【ごきげんよう。】
偶然 v-356
友人の母上から頂いた新玉ねぎで
ボス家も作ってますよ v-218v-17
【こんにちは☆】
酢玉葱 健康食ですね
ダイエットにも効果があるのですね
早速 試してみます^^
【】
こんにちは。
うちの義父は高血圧でずっと薬を飲んでいましたが
最近昼夜とこの酢玉ねぎを食べだしてからは
薬を飲まなくても血圧が少し下がってきました。
玉ねぎパワー凄いです(^^)/
【ピオーネ親父さん おはようございます。】
酢玉ねぎ体にいいみたいですね~
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!