2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

先日 酢玉ねぎの 事記事にしましたが

金曜日に 毎月の お医者さんに 行ったんですよ。

高血圧のお薬 毎月貰ってるんです。

で お医者さんに 血圧測ってもらったら 

なんと 115の 75 

いつも 135の90位なのに  なんで 

まだ 酢玉ねぎ 一週間くらいしか 食べてないよ。

たまたま なんでしょうが ビックリ  でした。
DSC_0090.jpg
そして 先日行われた 佐藤錦の品評会。

パック詰の 上位三点。
DSC_0091.jpg
そして 出席のお礼にいただいた 山形牛。

こう言うの食べたら また 血圧上がるよね。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

チョット見 本当に 宝石のようですね。
一度 美味しいさくらんぼ 食べていただきたいですね。

こういう霜降りのお肉 一枚くらいで 充分になりました。
年なんですね いまさらですが(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
サクランボ、正に宝石ですね。
皆様の苦労の賜物ですね。
見事です。
山形牛も美味しそう。
ドイツには霜降り牛が有りませ~ん。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【美雨さんへ】
こんばんは。

酢玉ねぎ いいようですよ。
血圧だけでなく いろいろいいようです。
科学の薬より 自然の食品が 一番です。

さくらんぼも 今年は 雨が少なく 美味しいですよ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【よもぎ。さんへ】
こんにちは

やっぱり いいようですよ。
綺麗なさくらんぼ 美味しそうでしょう!

無事の帰還 おめでとうございます。
まだまだ 休んでくださいね。
【】
酢玉ねぎ、よさそうですね。
ウチの主人も血圧高めなので、今度試してみようと思います。
薬より自然食品の方がいいですね。
さくらんぼ、さすが佐藤錦、きれいですね。
美味しそう!
【こんにちは。】
絶対、酢玉ねぎつくるっ!!!(≧▽≦)
さくらんぼ、きれい♪
宝石箱みたいですね(´▽`*)

無事、帰還いたしましたっ!
【れぃんさんへ   】
こんばんは。

こんばんは。早く効果が 出るとは!
薬を飲んでて 135-85 くらいですから
飲まないと 150は超えるかも。
でも 酢玉ねぎで 正常になったら 最高ですね。

佐藤錦も 凄いでしょう。
県の品評会でも 東根の生産者 一席を取りましたよ。
年をとったら こういうお肉 食べた~い 
なんて あまり思わなくなっちゃいました。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

低血圧でも 玉ねぎは いいと思いますよ。
血液の流れ良くなるはずです。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

こんなに早く効果が!信じられないですが 本当でしょうね。

佐藤錦 さすが品評会 もう 選ぶのが 大変!
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

本当ですね。
信じられないですが 一週間で 効果が!
これが 続くと最高ですね。

さくらんぼ もう 今年は 色ずきも 最高!
山形牛も 良い肉です。美味しそうですよね。
【hippoponさんへ】
こんばんは。

こういうサシがたっぷりのお肉は 一枚くらいで 十分です。

あかべこ か~!!
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

そうか!!
代わりに食べてくれますか!
早く来て お願いしますよ。

もう一回お医者さんで測って 下がってたら 玉ねぎ 最高!!です。
【petero kさんへ】
こんばんは。

効果は有ると思うんですが こんなに早く?
来月もう一回お医者さんで測って 正常だったら
本物ですよね。

一級品 やっぱり見るだけで 凄い!
【】
こんにちわ
わ 凄い効果ですね~☆ 
これは酢タマネギの効果と信じた方が 
長続きするかもしれませんね( *^^)(*^^*)ッ!
でも、もともと高くはないように思いますけど^^

お見事なサクランボですね~~~
圧巻です~ 見惚れています
それに山形牛もおいしそうで
このお肉を見たら、数値のことなんか飛んでしまいそうです^^!
【ごきげんよう。】
ボスは低血圧なんですけど。。。
大丈夫 v-17v-221
【こんにちは☆】
酢タマネギの効果 早いですね
血圧が正常値になって良かったですね。

見事な さくらんぼ 宝石のようです。
【】
おはようございます。
玉ねぎパワー凄い!!
うちの義父も食べだしてそう経たないうちに
血圧下がりましたのでやはり玉ねぎ効果なんでしょう。
佐藤錦きれいですね、うっとり♪
山形牛もうっとり(笑)
【】
こんばんは
若者のようですね、。
お肉 さしが、、じゅる、、と(*^▽^*)

ダイエットはあかべこ、、。(*^^*)で、、がんばってます。
【】
わかりました、ピオーネ親父さんの代わりに、
わたしがそのお肉を食べて、
犠牲になりましょう。

やっぱり酢のおかげですかね。
たまたま下がるというのは、ないような気がします。
【】
ピオーネ親父さん、すごい
酢タマネギ効果でしょうか。
血圧が正常値になるなんて 本当に良かったですね。
これが持続しますように・・・。

サクランボも山形牛もどちらも見事ですね~
【amiさんへ】
こんばんは。

まさか 酢玉ねぎの 効果が?と思いますが
全然無いわけでも無いと思うんですよね。
自然に 食品で 治るなら 最高ですね。

私も こんないいさくらんぼ 抱えたことないですよ。(笑)
【】
ピオーネ親父さん
すごいですね。
たまねぎ効果もあるとお思います。
お薬より、自然なものでこうしていけたらいいですね。

さくらんぼ、きれい!!
一箱抱えてみたい!笑(食べたい)
この記事へコメントする















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!