2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

毎日 暑い 暑い日が続いてますが
DSC_0162.jpg
日曜日 孫達が来て 

プール遊び。
DSC_0165.jpg
こんな風に 水遊び 楽しいですね。

暑い中 準備しても 全然嫌じゃ有りません 

天童ホテルに務める友人から お風呂の招待が・・

で 孫達と パパ ママ  ジ~ジ バ~バ皆んなで 入ってきました。
DSC_0219.jpg
お風呂の後に ホテルのロビーで 

今 話題の フワッフワの カキ氷を!

美味しかったよ~。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【アバンポップさんへ】
こんにちは。

楽しい笑顔 見れるんだったら 暑さも なんのその です。(笑)
たまたま 招待受けたので 行ってみました。
あったまった体に 美味しいかき氷 幸せのひとときでした。
【れぃんさんへ】
こんにちは。

お盆も また 来ると言ってますので また プールでしょうね。
小さい子供が居ると 水遊びとかできるので たのしいです。
大きいんですかね。二人用にと買いました。

天童ホテルから 無料招待受けたので 皆で行きました。
そうなんですよ。 今 話題の フワッフワの カキ氷。
頭痛くなりませんし 美味しかったです。
こんな風に 皆で遊べるのも 今だけかな。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんにちは。

暑いけど 気持ちは 涼しいです。
大人だと 気持ち悪いって言われますね。
【おはようございま~す♫】
お孫さん水浴び楽しそうww\*'ヮ')/!
楽しい顔を見るために
暑い中準備するのも気にならないですよねぇw(^^ゞ
皆でお風呂いいですね!
フワフワのかき氷美味しそうぉwww(・ε・`。)イイナァ
【】
ピオーネ親父さん こんばんわ~
お孫さんと夏休みの楽しい一日でしたね♪
そうです、プールでの水遊び これが先ずは一番でしたね^^
それにしても ピオーネ親父さんのプールは大きいのです~♬✿

温泉の後の冷たいかき氷~ おいしかったでしょう~☆
今話題の あの絹のような滑らかなかき氷でしょうかしら~
家族皆さんでの楽しい夏休みのご様子が浮かんでくるようですm(^^)m
【】
涼しそうですね。
子供だから絵になるけれど、
大人だと行水と間違えられそう。
夏休みって感じですね。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

はい その通りですね。 デレ~ です。
これだけ暑くても 朝 晩は やっぱり畑に行ってます。
日中は ちょっと 無理がありますね。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

ジジイ って 言うな!!
はい。 じ~じも 一緒に遊んでます。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

孫も楽しいですが 私も 楽しくて 
暑さもなんのその ですよ。
柔らかな フワッフワの カキ氷 美味しいですよね。
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

二人が入っても 遊べるように 大きのを!!
ずっと 遊んでますので 食べ物で 騙して 上がるように言ってます。

コッチの有名店は 2時間待ちとか 3時間待ち!
異常な人気で 近所迷惑で 営業中止です。
フワッフワで 頭痛くなりませんからね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
お孫さんにはデレーですね(笑)
みんなで温泉に入り、そのあとでかき氷とは羨ましいです。
私、あまりの暑さにエアコンから離れられません(^_^;)
【ごきげんよう。】
プール! 
ジジイ じいじも一緒に v-17v-221
【】
こんにちは。

プールで水遊び 楽しそうですね~
お孫さん 元気いっぱい!
そして カキ氷 で 暑さを吹き飛ばそう
美味しそうです^^
【】
こんにちは。
おっきなプールですね~日除けまでついてて
お孫さんたちいつまでも遊んでいそう!
ふわっふわのかき氷は未だにありつけていません(^_^;)
美味しそう♪
【太巻きおばばさんへ】
おはようございます。

近頃日本では フワッフワで 頭の痛くならない
カキ氷が はやりで ブームになってます。
値段も 倍くらいするんですがね。
カキ氷食べられるといいですね。

暑さもなんのその です。(笑)
【hippnponさんへ】
おはようございます。

はい 私も いちごみるくを。

孫のためだったら 暑さもなんのその!!です。
水のかけっこして 遊ぶ楽しさ格別です。
【amiさんへ】
おはようございます。

孫の成長早くて!
コッチも 年取ってるんですがね。(笑)
シドニーは 冬なので やっぱり寒く感じますか。

まだまだ 今月いっぱいは 暑さに辟易しそう。
10月くらいが 同じ感じ?
【】
カキ氷、ドイツでは食べられないと思います。
懐かしいです。
来週、日本人が多く住むデュッセルドルフへ行く予定。
そこで食べられたら嬉しい・・・

暑くてもお孫さんの為なら頑張ってしまいますね。
【】
じぃじぃも、イチゴ?
宇治金時??

目がとろけてしまってるのが浮かびました( *´艸`)
目にれて泳がれてもいたくなさそう、、ww
【】
お孫ちゃんたち、こんなに大きくなったのですね!
カキ氷おいしそうだけど、、寒そう!笑

まだ暑いのですね。
もう少しすると、同じくらいの季節でしょうか??
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!